人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROCK'N'ROLL PSYCHO MONSTERS
by spike-rrpm
一段落
一段落_e0096083_18522741.jpg

一段落_e0096083_18522715.jpg

一段落_e0096083_18522753.jpg

一段落_e0096083_18522787.jpg

一段落_e0096083_18522732.jpg

ついにこないだの金曜日にレコーディングが完了しました!

今回はいつものレコーディングより、かなり辛いレコーディングとなりました。
まぁ、自分のせいなんだけど(笑)。のんびりしてる僕は時間に追われてしまって、受験生のような数週間でした。
そのうち徹夜2回。

始めはブログでこと細かにお知らせする予定ではいたんだけど、無理でした。

おかげさまで、次回への課題はあるものの、今できる現実はすべて封じ込むことができたアルバムになったと思います。

いやいや終わったと思ったらスラップの10周年のイベントでトリで、朝方の演奏で、疲れました。

そんなかんだで、今日は帯状疱疹というものになってしまって病院に行ってきました。
「ストレスや疲労により免疫力が下がっている状態なので、慢性的に不規則な生活を送る事や、過度の疲労、心労を要する作業を続ける事は控えた方が良い。」そうです。

ゆっくり休みます。

写真はレコーディング風景です。
5月5日はゴーゴーカレーの日だったので、初めて店頭で食べました。ヘビィでした。

差し入れしてくれた友達、手伝ってくれたスタッフや仲間達、エンジニアの大原さん、感謝してます!!ありがとうございました。
by spike-rrpm | 2009-05-18 18:52
<< 写真選び レコーディング開始!! >>