人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROCK'N'ROLL PSYCHO MONSTERS
by spike-rrpm
インタビュー
今週は2本のインタビューを受けました。

インタビューってさぁ、インタビュアーが聞きたい答え(たぶんこんな答えが帰ってくるぞぉ、とか)と、読者が読んでいて楽しいこととと、バンド側が話してて、よくぞそこを聞いてくれた!みたいなとこは違うんじゃないかなぁ~って最近思います。
当たり前か…それぞれの立場ってもんがある。

使えるインタビューをするには、酒は入れないほうが良いのは知ってるんだけどさぁ…なぜか人が集まると楽しいので、飲んでしまいます。
飲んで音楽の話しなんかしても、言いたい答えが脱線したり、どーでも良いようなことを真剣に熱く語ったり、聞いて欲しかったことを聞かれてるのに「いつも通りです」とか言ってみたり(笑)。わけわかんないです。

何をしゃべったのか、あれで本当に原稿が書けるのか…………松本さんすいません。お願いします!


明日からはThe Swing Kidsのレコーディング第2クールです。頑張ります。


……と!忘れてた!DJやれって言われてて、レコーディングが終わりしだい、battle of ninjamanzのレコ発に行きます。ユーチャンは早くからレコード持って行ってるはずです。
by spike-rrpm | 2009-06-05 23:27
<< 難航中 早寝 >>