人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROCK'N'ROLL PSYCHO MONSTERS
by spike-rrpm
はじめました。
オリンピックに興味がないと思ってたら、昨日のモーグルをずっと見てしまいました。
やっぱしアメリカ人は体格的なことなのかお国柄的なことなのか、ダイナミックな滑りでしたね。あのノリノリ感は日本人にはない部分ですもんね。
日本勢は上村愛子と里谷多英になんか考えさせられました。
だってさぁ、音楽に置き換えるとしたら(すぐに何でも音楽に置き換えるクセです)夢がないじゃない?!
やっぱ所詮ROCKなんて外人が考えたもんなんだよな〜とかさ。
ストイックに練習してきても認められなかったりとか、ここは決めたいって大事なとこで間違えたりとかさ、ステージでもありがちなことが昨日のモーグルの中に全部あったような気がしました。
里谷多英が33才で次も出場してくれたら素晴らしいです。辞めない先輩がいるとなんか励みになります。


ところで、昨日からツイッター始めました。@SPIKETOKYOです。フォローしてください。
by spike-rrpm | 2010-02-15 10:51
<< HELLTONE RECORD... 決定! >>