人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROCK'N'ROLL PSYCHO MONSTERS
by spike-rrpm
広島上陸!
6月6日はSPIKE広島初上陸しました!

広島空港から広島の街に着くや否や、MEN-X氏が「お祭りかっ?!」という反
応。「そりゃ国立(くにたち)のさびしい口のほうからすりゃ 大都会だけどさぁ。」
と、思ったらバリバリお祭りでした!


広島上陸!_e0096083_2055030.jpg


お昼に到着したのでまずは飯!
ベタですが、ここはお好み焼きでしょう。

昼時だったのでお店のランチを注文。待つ事しばし......
「んんっ?!これ普通のお好み焼きだ!」
お好み焼きを広島で頼んだらみんな広島風(っていうと広島人はイラッとするらしい)だと思ってた!!



3人が3人とも同じもん注文するんじゃなかった...

鉄板のどこで誰が焼くとか決めてる場合じゃなった...

MENちゃんは普通のお好み焼きを無理やり広島風の焼き方してた...





広島上陸!_e0096083_2114843.jpg

ツヨシ作

広島上陸!_e0096083_2122613.jpg

ユーチャン作

広島上陸!_e0096083_2132373.jpg

MENチャン作  題名 "シュール"


そんなこんなでリハーサルの時間。
サラサラと終了。
ステージを降りると巨体の男が「SPIKEさんのベース音ってもっとドーンと低音がでてませんか?」とのこと。「マジで?!」。
PAのお兄さんに確認。「サイコビリーってベース音とか軽いんだと思って。」
なので修正「あ!普通で良いです。」

ビックリしたよ〜。なにがビックリってその男の巨体にビックリしたよw。
彼の名は広島の若手サイコビリーバンド"HEAVEN'S GATE"のW BASSマルビリー。



広島上陸!_e0096083_21111672.jpg



今回はスタッフがいなかったんで、物販をやりながら全バンドを堪能した。
なかでも楽しみにしていたのが、広島サイコビリーの重鎮"THE NAPOLEON"。
そのキャリアに裏づけられたさすがの演奏力とステージングは素晴らしく、安心して楽しめた。
フロアもガンガン盛り上がっていた!

広島上陸!_e0096083_21265287.jpg


SPIKEは初めての広島ってことで気合い入りました!
1時間のセットのあと、アンコールを2回いただきまして無事終了!!ふーっ!!

主催の藤元さん、出演者のみなさん、来場してくれたみなさんありがとう!!


あとは飲むだけ!!

しかし、店も決まらぬまま、次の日は月曜日にもかかわらず、案外残った18人のみんなで繁華街を練り歩く。

広島上陸!_e0096083_21315381.jpg


やっと入った店も酔っぱらったおじいさんの店主とそれを助けるママの居酒屋へ。
びみょーな空気w。主催藤元くん「こんなはずじゃなかった...」と残念がる残念がるw。
オレたちなんて酔っぱらってしまえば同じなのにw。
気持ちもわかるけど、気ぃ遣わせたねぇ。

広島上陸!_e0096083_21354190.jpg

カエル

広島上陸!_e0096083_2136328.jpg

ゴキゲン

しかしまたも移動!
広島上陸!_e0096083_21364975.jpg


しかも公園飲みに決定!!
まさかの広島での公園飲み!!
広島上陸!_e0096083_21375499.jpg

真っ暗.....

でもなんだかんだで盛り上がり、朝まで公園で飲んで解散!!
お疲れさまでした。





朝、あんだけさっきまでいっしょにいたのにホテルまで迎えに来てくれて、みんなで観光。
広島上陸!_e0096083_21395416.jpg

観光というにはあまりにも考えさせられる場所へ。コメントができません。
連れてってくれてありがとう。





広島上陸!_e0096083_2142073.jpg

とりあえず撮影。なんでこんな並び方っ?!


考えてみたら、打ち上げもなんにも頼まなかったため、昨日の昼のお好み焼きいらい何にも食べてなかった!!
よ〜し今日はリベンジだ!!

さすが地元のみんなが連れてってくれた汚なシュランというか、藤元くんいわくZ級のお店"チヅル"へ。
いや〜〜〜最高!これこれ!


広島上陸!_e0096083_21465187.jpg


さすがだなぁ〜
店内暑いっす。
広島上陸!_e0096083_21473742.jpg



広島上陸!_e0096083_2148088.jpg

ヨダレ出てます、マルビリー。

広島上陸!_e0096083_21484472.jpg

オレが作ったのとは違うなぁ〜。


広島上陸!_e0096083_21493217.jpg

最高旨かったよ!!!
ごちそうさまでした!!!!連れて来てくれてありがとう。


飛行機の時間も迫ってきたので、ホテルまでみんなで戻ってお別れしました。
再会を祈ってます!!ありがとう!!!
by spike-rrpm | 2010-06-09 22:02
<< 梅雨到来。 元カノ?! >>