ROCK'N'ROLL PSYCHO MONSTERS
by spike-rrpm
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2011年 07月
2011年 04月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 09月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 06月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
10/15 日曜日
知人のお笑いコンビの穴を埋めるため,日曜日は静岡県は川根町家山のお祭りに初のピン出演!
 最初は「じゃ,オレが行って来るよ」と軽く受けてはみたものの,いざ前日になってみると「どうしよう・・・」って感じになってしまった・・・・
 だって今までバンドでしか人前でやったことがないことに気づいてなかったんだよ。

 土曜の夜に焦ってユーちゃんに電話「忙しくて無理」。ではハヤシは?「他のバンドの練習」・・・・彼女が他の男とデートに行ってしまうような寂しさ・・・
いやいや,考えろ考えろ。う〜ん・・・・よしっ!ってことでピンでも活動するバンドマンといえば!「エノッキーさん明日は何してるんですか?」「MABOのライブでギター弾くんだよ」
あわわわ・・・もう腹くくるしかない!

 で当日。浜北弘二さんとコピー美川さんの間にオレ。みんなもちろんプロなので,かなりプレッシャーを感じる。
 
e0096083_035645.jpg



 しかしもうやるっきゃない!バックステージで,踊りのオバチャン達に「はなわ?」
とか「手品?」とか言われつつも笑顔でステージへ。
 お客さんは70代のお嬢さんが中心なので,おしゃべりからスタート。
でもみなさん温かくて,手拍子でオレの曲を楽しんでくれてるみたい。
 1曲目TEXAS BLUE, 2曲目 PISTOL PACKIN' MAMA, 3曲目 NO LOOKING BACK
で20分くらいのステージ。
e0096083_0101547.jpg



 結局,一人でもなんとかなりました。喜んでくれた町の方も「今度は泊まってけ」とか「来年はオレがイベントくんで呼んでやる」とか本当に嬉しい声をかけてもらいました。ありがとうございます。そして,お祭りに参加してる人々がみんな笑顔でオレに接してくれて大変ありがたかったです。

 
e0096083_0134886.jpg


 最後にコピー美川さんがオレに一言「あんた,がんばんなさ〜い(もちろん美川風で)」とおっしゃっていただきました。


 川根町のみなさんありがとうございました!!!!
[PR]
by spike-rrpm | 2006-10-19 00:18
<< 土曜,日曜 だめだなぁ〜 >>