人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROCK'N'ROLL PSYCHO MONSTERS
by spike-rrpm
足利
足利_e0096083_741565.jpg

足利_e0096083_7415658.jpg

こないだ栃木県の足利市にライブに行ってきた。ロックンロールランデブーというイベント。かなり久しぶりに出演した。
足利ミラクルウーマンのスミちゃんとも久しぶり会えてたくさん話した。ボスの横田さんが亡くなって、まだ月日もたってないのにスタッフのみんなも超元気に働いていて、さすがだな~と思ったよ。
イベントが始まったばかりのころは良く出演させてもらっていて、手作り感のある大パーティーって感じのイベントも、今やハコも変わって、立派なライブイベントに成長(オレが言うのもおかしいけど)して、なんだか感慨深いライブになった。
打ち上げもSPlKEとスタッフのみなさんだけだったので、ゆっくりいろんな話ができて楽しかったです!スミちゃん今度は一緒に海外のイベントに行こうね!
写真はやっと食べた佐野ラーメン、打ち上げでのMENちゃんです。
by spike-rrpm | 2007-09-19 07:41
<< 決定!! SPIKE IN EUROPE!! >>