人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROCK'N'ROLL PSYCHO MONSTERS
by spike-rrpm
FRENZY来日!!
12/5,(金),6(土)はFRENZYの東京公演。
SPIKEは6日の土曜日,中野MOON STEPをサポートしました。

こないだスペインでFRENZYと会ってしゃべったので,再会を楽しみにしておりました。
なんてったってFRENZYですから。TOP BANDですよ。オリジネイターです。
昔のファッション性も(今は・・・まぁまぁ),必ずベース・ソロの入る曲の構成も,5,6文字くらいで終わるBAND名の長さにも影響受けまくりました。

リハのため会場入りすると,スティーヴが明るく「Hi!SPIKE!」と来てくれました。うれしいです。
「Do you remenber me?」とオレ,「Sure!(的な)」スティーヴ。
イイですね。素晴らしい。


ライブのほうはもちろんヒット曲のオンパレード。
「あらCLOCK WORK TOYやって,I SEE REDも終わったよ,やる曲あんのかな?」
ハイ,CRY OR DIE!どっか〜ん!

「いやいやもうないでしょ」
おっと,"GHOST TRAIN"だ〜〜〜!

「これで終わったな」
あ〜"NOBODY BUSINESS"ク〜〜〜ッ。

「終了だ」
ヌワニィ〜〜〜ッ"ROBOT RIOT"
もうフロアはモミクチャ。祭りです。

やっぱ素晴らしいです。間違いないです。


楽屋でも終始笑顔のFRENZY。絶対疲れてるはずなのに,スティーヴの娘さんの話や,オレの話まで聞いてくれたり,HARISSのユージが酔っぱらってうるさくても「 NO PROBLEM」。
タフで優しい人たちです。ロッカーとして尊敬します。

そんな楽屋の写真です。

FRENZY来日!!_e0096083_2327020.jpg



もう一枚
FRENZY来日!!_e0096083_2329344.jpg


柳家 睦氏素晴らしい時間をありがとう!!ホントにお疲れさまでした。
くわしくはBIG RUMBLEのwebのブログを見てみてください。
かなり面白いです。
by spike-rrpm | 2008-12-11 23:31
<< ただいま CRACKSレコーディング終了!! >>