ROCK'N'ROLL PSYCHO MONSTERS
by spike-rrpm
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2011年 07月
2011年 04月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 09月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 06月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
初上陸!北九州
e0096083_17534681.jpg

e0096083_17534660.jpg

e0096083_17534639.jpg

e0096083_17534696.jpg

e0096083_17534648.jpg

e0096083_17534640.jpg

2009年になって最初の地方のライブは1月17日の北九州市の小倉だった。
小倉で頑張って4周年の服屋さん゛STAY SICK"のイベントに出演してきました。

オールナイトのイベントだったためSPIKEの出番は深夜1時30分。
初めて行った街なのにライブではTexas Blueをみんないっしょに唄ってくれていた。嬉しいね!
小倉のみんなはものすごくフレンドリーに接してくれて出番の前も後も楽しく過ごした。

やっぱり九州はホルモンが上手い。出番の前にホルモン。打ち上げでは24時間の焼肉屋さんに行き、朝5時すぎからホルモン。打ち上げでは熱弁を奮うジェリコバンチ兄の言葉をよそに食いまくり、なるべく女の子とふざけて楽しくやっていたんだけど、ついにその熱弁はオレにも降りかかる。
いつもは相手にしない酔った席でのあーでもないこーでもないの話し。でも今回は本気でお話ししました。

熱く語ること数時間…ホテルのチェックアウトの時間も過ぎ、飛行機の時間が迫っていることも気付かず時間は昼前。
帰るって言ってもまだ店の外でもあーだこーだ言っている(笑)。写真はケンカしてるわけじゃないんだよ。なんか言ってるんだけど見てたらだんだん面白くなってきて写してみた。
しめにSTAY SICKの近くのうどんを食って空港まで送ってもらった。
あと数時間で東京に着く。車の運転もある。どうするんだろ(笑)。

羽田に着いたユーチャンなんかゾンビみたいになってたもんね(笑)。あんなに泥酔した人、空港では見たことないよ(笑)。

小倉にSPIKEを見に来てくれたみなさん、出演者のみなさん、主催のSTAY SICKのナカヤさん、SPIKEを呼んでくれてありがとうございました!
またみんなに会いに行きます!!

いつものユーチャンのライブ後の飲みかたがわかった気がするツアーでした。


後日聞いた話しでは、なぜか羽田からみんなを車で送り届けたメンチャンはその足でOxGxUを連れて渋谷のイベントに行ったそうです。凄すぎる…………アホだ。
[PR]
by spike-rrpm | 2009-02-07 17:53
<< Follow up 横浜の >>