人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROCK'N'ROLL PSYCHO MONSTERS
by spike-rrpm
スタジオ
スタジオ_e0096083_77417.jpg

昨日はスタジオにて新曲作り。

少し発売日もずれてレコーディングまでの時間も増えた。

昨日は半年温めた(!?)曲の構成などを決めた。20分で完了(笑)。なんだったんだろう、この半年は。
いや、それがあったからこその20分だ。

作りかけて忘れてた曲も発見。ボツった…ま、よくあることさ。また復活する日も来るだろう(ほとんど無い)。

メンチャンのTシャツコーナーは普通だったので、今回お休みします。ちなみにグレイスのTシャツでした。写真くらい撮れば良かったか、グレイスのためにも(笑)。

グレイス頑張ってるかなぁ?最近話ししてないなぁ。こないだ後藤と会ったけど、話しの内容がいまいち理解できなかった(笑)。
写真は前も使ったね。こないだのランブルのやつ。カツも写ってたので、貼っておきます。
by spike-rrpm | 2009-02-26 07:07
<< 男 山 予定では。 >>