人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROCK'N'ROLL PSYCHO MONSTERS
by spike-rrpm
HELLTONE RECORDS NIGHT
HELLTONE RECORDS NIGHT_e0096083_17562368.jpg

HELLTONE RECORDS NIGHT_e0096083_17562353.jpg

HELLTONE RECORDS NIGHT_e0096083_17562382.jpg

HELLTONE RECORDS NIGHT_e0096083_1756231.jpg

HELLTONE RECORDS NIGHT_e0096083_17562330.jpg

HELLTONE RECORDS NIGHT_e0096083_17562364.jpg

土曜日はSNAKESとQo'noSのレコ発を新大久保アースドムにてやりました。

SPIKE、CRACKSがサポートし次のHELLTONEからのリリースも決まったThe Swing Kids、仙台からわざわざ駆けつけてくれたSCREAMING CHAINSAWも出演と、賑やかなレコ発となりました。

新大久保と言えば東京のコリアンタウン。
お店は韓国料理がほとんど。
なので、リハーサル後のオープン前の時間をいかして、サミギョプサルを(豚肉)喰うことに。
アースドムの上の奥の店。5時だってのにほとんど満席。人気あるんだね。美味かったよ。

ライブのほうは、Qo'noSもSNAKESも緊張感漂う演奏で、今後の活躍を期待させる良い演奏だったよ。
The Swing Kidsが評判良かった。うれしいね。

CRACKSはNEWアルバムで聴いてる曲を生で聴いてみて、ツアーでだんだんこなれてきて、調子が上がってきてるのがわかった。やっぱライブは素晴らしい。

SPIKEは新曲を1曲お試しで演奏してみた。またそのうちチョロっと何気なく新曲やります。

仙台から来たSCREAMING CHAINSAWもわざわざ東京まで来てトップバッターやってくれてありがとう!お疲れ様でした。これからまた機会があったら一緒にやりましょう!!よろしくね!

とまぁ、そんなわけで無事両バンドのレコ発も終わって、次は4月11日のCRACKSワンマン。シェルターです。一応オレもゲスト出演する予定。

そしてその後はいよいよSPIKEのレコーディングだ!
by spike-rrpm | 2009-03-16 17:56
<< なんかしらんけど コーナー終わります >>