人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROCK'N'ROLL PSYCHO MONSTERS
by spike-rrpm
もう少し
もう少し_e0096083_1633338.jpg

昨日のスタジオで、今できてる曲の細かいとこの手直しと、まったくの新曲に着手。

時間がない。レコーディングまであと1ケ月を切った。

もう一曲カバーを入れたいとこなので、探してます。

ホワイトボードくんも活躍してる。オレ的には画期的なことだったんだけど、CRACKSナンバくんによると「まじすか?今まで使ってなかったんですか?」、katz GRAISくんによると「あ、はい普通に使ってます」とのこと(笑)。

なーんだ、みんな使ってたのね!
今頃気付いてブログに書くほどでもなかった(笑)!


今日の気分はこのCD(写真)。
60'sガールグループのオムニバスです。
50年代と70年代の録音もちょろっと入って28曲収録。
ゆーちゃんのCDですが。
by spike-rrpm | 2009-03-24 16:33
<< 訃報 忘れるもんだ >>