ROCK'N'ROLL PSYCHO MONSTERS
by spike-rrpm
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2011年 07月
2011年 04月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 09月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 06月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧
土曜,日曜
 今週は自分のライブがなかったので,ゆっくりと忙しく過ごさせていただきました。
でも普段やらないことのオンパレード。
 土曜の夜はMAD MACHINE,雷矢のドラムのタケシ君の家に行って来ました。
なにやらタコ焼きを焼いてくれるとのこと。タコ焼きでパーティーって初めてだよ。e0096083_22584596.jpg
CRACKSのスシ,BIG RUMBLEマークンも乱入して,楽しい夜となったわけですが,
明日はお台場にて"MAUNT SYSTEM"というNINJAMANZのヒゲちゃんのイベントに朝から出動なので,わりと早いうちにお開きになりました。しかしマークンは楽しい人です。
タケシごちそうさま。タコ焼き似合ってたよ。いや,旨かったよ!

e0096083_22595673.jpg


お台場はこんな事でもない限り,滅多に行かないので,お弁当持参でガンガン飲んでみました。
e0096083_23115.jpg


しかしながら,いっぱいの人に会えたのが一番良かったかな。ひさびさに会う友達も多くて,刺激になりました。しばらくみんなに会ってなかったので良い時間になりました。素晴らしい!
露店のほうもみんなでやってましたよ。GOくんはビールのサーバーから出る水と格闘して頑張ってました。今度,六本木の彼のお店にも行かないとね。六本木バロンよろしく。
e0096083_2354394.jpg


さぁ,日も落ちて我らがBATTLE OF NINJAMANZの登場!小雨が降りつつも,ヨットちゃんルックで登場の柳家氏は今日も全開だ。みんなドイツ帰りの疲れも感じさせない演奏は,酔っていたせいもあるかもしんないけど(スンマセン),なんかジ〜ンとくるものがありました。やっぱロックンロールはいいね。
e0096083_2392427.jpg


なんだか,飲み過ぎたのか具合も悪くなってきたので,次のラフィンを見てそそくさと帰りました。
ヒゲちゃん,スタッフのみなさんお疲れ様でした!良いイベントをありがとう!!
来年はSPIKEも出してね(笑)。もちろんおにぎり持参で参加します。
[PR]
by spike-rrpm | 2006-10-23 23:18
10/15 日曜日
知人のお笑いコンビの穴を埋めるため,日曜日は静岡県は川根町家山のお祭りに初のピン出演!
 最初は「じゃ,オレが行って来るよ」と軽く受けてはみたものの,いざ前日になってみると「どうしよう・・・」って感じになってしまった・・・・
 だって今までバンドでしか人前でやったことがないことに気づいてなかったんだよ。

 土曜の夜に焦ってユーちゃんに電話「忙しくて無理」。ではハヤシは?「他のバンドの練習」・・・・彼女が他の男とデートに行ってしまうような寂しさ・・・
いやいや,考えろ考えろ。う〜ん・・・・よしっ!ってことでピンでも活動するバンドマンといえば!「エノッキーさん明日は何してるんですか?」「MABOのライブでギター弾くんだよ」
あわわわ・・・もう腹くくるしかない!

 で当日。浜北弘二さんとコピー美川さんの間にオレ。みんなもちろんプロなので,かなりプレッシャーを感じる。
 
e0096083_035645.jpg



 しかしもうやるっきゃない!バックステージで,踊りのオバチャン達に「はなわ?」
とか「手品?」とか言われつつも笑顔でステージへ。
 お客さんは70代のお嬢さんが中心なので,おしゃべりからスタート。
でもみなさん温かくて,手拍子でオレの曲を楽しんでくれてるみたい。
 1曲目TEXAS BLUE, 2曲目 PISTOL PACKIN' MAMA, 3曲目 NO LOOKING BACK
で20分くらいのステージ。
e0096083_0101547.jpg



 結局,一人でもなんとかなりました。喜んでくれた町の方も「今度は泊まってけ」とか「来年はオレがイベントくんで呼んでやる」とか本当に嬉しい声をかけてもらいました。ありがとうございます。そして,お祭りに参加してる人々がみんな笑顔でオレに接してくれて大変ありがたかったです。

 
e0096083_0134886.jpg


 最後にコピー美川さんがオレに一言「あんた,がんばんなさ〜い(もちろん美川風で)」とおっしゃっていただきました。


 川根町のみなさんありがとうございました!!!!
[PR]
by spike-rrpm | 2006-10-19 00:18
だめだなぁ〜
 昨日はなんだかんだで,ライブハウス巡りになってしまった。
まずは下北沢シェルターからスタート!ファランクスのイベントがこの3連休に行われているので,行ってみることに。
 受付に到着し,ユニオンの広中さんに挨拶・・・「あれっ?」みたいな受け答え。
「剛くん,明日だよ」ということで,一日間違えて行ってしまった!!
実は今度のSPIKEのアルバムのプロデュースをBorisのメンバーに頼むということで,
顔合わせでしたが,彼らは明日出演とのこと・・・
 
 別にそのまま見て帰っても良かったんだけど,アンチで雷矢,日本脳炎がやってて,
そちらも約束してたので(これは来週だと勘違いしてた・・・),一路新宿へ。
 雷矢,日本脳炎を見ていると「そう言えば,ホット・ホイールズのワンマンも今日だったなぁ」って事も思い出し,アンチも早々においとますることに。呼んでくれた雷矢タケシ君ありがとう!
 
 それからCLUB DOCTORに速攻で到着するも,ライブは終わり,みんな片づけてました。せっかくだからってことで,打ち上げに参加することに・・・
ボクのテーブルはやけに濃いメンバーで(って言っても,他のどのテーブルを見ても濃いキャラの人ばかりなんですが),やけにしゃべりまくる40代の先輩に囲まれて楽しいひとときを過ごしました。バディさん,エノッキーさんありがとうございました(笑)。
 そのときホット・ホイールズのジュンくんから夏向けに4バンドくらいでオムニバスの企画があるので参加してください,とのこと。前々から言っている話なので,来年はぜひお願いします!
 
 で,まだ終わらない。ドクターでそのあとの深夜のイベントにROBINが出演するとのこと。ドクターの大束さんも打ち上げにいたので,そのままドクターに同伴出勤。
 なぜか,ROBINの物販に座って働いていました。なんつッ亭,ただ座りたかっただけか!?
 しかし,そこでROBINの¥500のライターを¥200で売ってしまう始末。ゴメン。
男ヒロシは「そんなちっちぇこと言うなよ〜」とカッコイイ感じでした。さすが。

 いや〜なんだかんだで,いろいろ行ったなぁ。
しかし,朝起きてみると,耳の後ろというかエラのとこっていうかのリンパ腺が腫れてて痛い。おたふくかぁ?そんなになるほど飲んでないぞ〜。カゼ??


 今日はホントにシェルターに行かなきゃなんなかったんだけど,行けませんでした。すいません。ダメなやつだな〜。頑張ります!!

 
[PR]
by spike-rrpm | 2006-10-08 23:06
今夜は
この二日間は飲み会風ミーティングで夜を過ごしていました。

まずはDISK UNIONの広中さんと,今後のSPIKEについてミーティング。
下北沢の居酒屋からスタート!
みんな,あれでしょ?呑んでばっかで話が進んでないと思ってない?
大丈夫。議題を考えてあるのでそれはちゃんとやってます。
で,結局2軒目も行ってしまいましたが・・・ごちそうさまでした。頑張ります!

昨日は音源を録り終えたCRACKSとゆーちゃんの家でミーティング。
ちょっと提案があって呼んでしまいました。
彼らとは普段から飲むので,どうなっちゃうかはお互いによくわかってるので(笑)
舌がなめらかになる程度で話をすすめた。

みんな真面目に勝負してるんだよな。
みんな良くなっていけばイイネッ!
[PR]
by spike-rrpm | 2006-10-06 19:46
再開!!
こんにちは〜!
しばらく苦労してましたが,やっとブログを再開することになりました。
HANG HELLのYu-kiくんご協力ありがとう!!
なんせIT革命の波がボクには来てませんからねぇ・・・

最近MOONEYSのYOKOHAMA HOT ROD SHOWに出演が決まったので
MOONのHPをちょくちょく見るようになりました。
そこに"PT CRUISER"のコーナーがありまして,覗いてみたのです。
なぜならボクはこの"PT CRUISER"が欲しいのです。
誰が乗るの?みたいなバカな車も欲しいのですが,都内をスイスイ走る用に"PT CRUISER"は最適じゃない?まぁ,それよりお金の問題なんでしょうけど・・・

で,「本まで出てるの?」なんつって見ていると,表紙が妙に気になる感じの人々が映っている1冊を発見!
ボクのロックンロールのセンサーが反応したのです。
よ〜く字を見てみると「Sha na na」って書いてあるじゃん!なんか嬉しくなりました。なんかあいかわらずシマシマのTシャツの人がいるし,アースウィンドファイヤーみたいな人もいる。すごいねぇ〜。何十年やってんのかねぇ〜。かっこいい。

「現実社会のなかで堅実に地位や名誉を獲得しようと志す人間は,ふつうロックンロールなどやらない」そうです。主婦と生活社”キャロル夜明け前”でジョニー大倉さんも言っておられます。なるへそ。

今夜はロックンロールについてDISK UNIONの広中さんと下北沢で熱く語ってこようっと(笑)。



e0096083_16244973.jpg

[PR]
by spike-rrpm | 2006-10-04 16:26