ROCK'N'ROLL PSYCHO MONSTERS
by spike-rrpm
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2011年 07月
2011年 04月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 09月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 06月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧
飲んで〜飲んで〜飲まれてぇ・・・
e0096083_21211642.jpg


忘年会のシーズン真っ盛りですね〜。みんな飲んでるかい?
オレの忘年会の始まりは先週の金曜日。「三茶ROCKER」の忘年会。たしかそんな題名だったような・・・なんせ金曜日,土曜日,日曜日,火曜日と続くと何がなんだかさっぱりわかんなくなってきてます。しかも金曜と火曜は同じ店,メンバーもたびたび重複(笑)してます。今日は何曜日?ってかんじ。

まずはヒゴちゃん,細谷くん,アッコさん,ヤニーさん,ヒロエで三茶のザッピという居酒屋で盛り上がりました。ここはヒゴちゃんの行きつけの店。パッション・ドールズのポスターが貼ってありました。今そこらへんのバンドよりメチャクチャライブやってるもんね。
料理も旨くて,楽しくてこんな写真しか残ってなくてすいません。シメで出てきたカレーがメチャクチャ旨かったよ。
そこで出てきた話に”ご当地踏み絵”ってのがあったんだけど,面白いのでみんなもやってみて。http://www.linkclub.or.jp/~keiko-n/go.html/gototi.html
オレも結構はまってたよ。完全に北海道人でした。


e0096083_22465463.jpg

そして土曜日は「タツファミリー」の忘年会。30人くらいのロカビリーの集団でした。
こちらはモツ鍋。あんまし人が多くて写真が隠し撮りみたいになってしまった(笑)。
旨かったよ。


e0096083_22492318.jpg

日曜日はスタジオだったので,SPIKEのメンバーと終わってから軽く飲んだ。
そのあとは幡ヶ谷のヘビーシックでやってるイベントに顔を出してみました。
VILAINZが出てたので見たんだけど,すごく上手になっててビックリしたよ。
写真はSPIKE新ドラマーのMEN-XとSxWxOヒロヤ。
このあと酔ってラーメンを食った。その行動がひさしぶりでイイ感じ。酔ってるからなぜか超大盛りにしてしまう。ニンニクもたくさん。旨かった。


e0096083_2329971.jpg

来たよ〜最終日。たまたま静岡からお友達が来てたので,またまた三茶へ。焼き鳥を食ってから,先輩のバーへ行こうとしたらまだやってなかった。なので,この前気に入ってしまった"ザッピ"へ行くことに。
店にはいると・・・「ん?!」いました〜!ヒゴ・ビシャス御一行様。金曜日にここで飲んでるけど,若干メンバーが変わってるので,火曜日もまたまた盛り上がる。
この日はあんまし記憶がないんだよね。写真を撮ったことも,あとで携帯を見て知りました。
写真はヒゴチャン,石井明美さん,オレ,友達
ほかにもSEX MACHINEGUNSのヒマワリさんもおられました。

なんだか賑やかで最高に楽しんでしまいました。
最終日は完全に記憶も失い,まさに忘年会。
体調は最悪です。まぁ,来年もがんばろー!
[PR]
by spike-rrpm | 2006-12-20 23:46
SPIKE 新ドラマー
こないだ,Tigerliliyの宍倉くんよりTELがあり「SPIKEならぜひ叩いてみたい」という人を紹介したい」とのこと。また「SPIKEのサウンドにはこの人しかいない!」とも言っていたので,「宍倉くんがそんなに言うならそうなんだろう」とオレとユーちゃんとマネージャーのOxGxUで新ドラマー"MEN-X"くん(仮名)ととりあえず飲むことに。

普通だったらスタジオへ・・・とか言うところだけど「まぁ,そんなに堅苦しくやんなくても」ってことで,みんなで中野に飲みに行くことになりました。

当日,中野駅で待ち合わせ。オレより先にMEN-Xくんは到着していたようだ。次にOxGxU,宍倉君そしてTigerliliyのJunkoちゃん,Miyukiちゃんも来てくれて(?!),なぜかユーチャンが来ないまま飲み会は進んで行くのであった。

しばし普通の会話。ユーチャン到着によりさらに楽しく盛り上がる。二日酔いにビール。旨い。秋吉の焼き鳥も旨い。ユーチャンは水とコーラ。かわいそう。OxGxUも楽しんだようだ。まぁ,それだけって言えばそれだけだけど,確かに新生SPIKEは1歩前進したような夜であった。



e0096083_1944466.jpg


まだ顔は見せないよ〜(笑)。
[PR]
by spike-rrpm | 2006-12-06 19:53
新レーベル


e0096083_11474659.jpg


なんとなんとDISk UNIONより新レーベル"HELLTONE RECORDS"をボクSPIKE TSUYOSHIプロデュースのもと始動することになりました。

第一弾はCRACKSの2nd.アルバムを1月末にリリースします。
まだまだやることはたくさんありますが,みなさんに良い音楽を提供して信頼のブランドになるように頑張ります!

これからガンガン行くのでヨロシク!!
[PR]
by spike-rrpm | 2006-12-02 12:25