ROCK'N'ROLL PSYCHO MONSTERS
by spike-rrpm
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2011年 07月
2011年 04月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 09月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 06月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧
届きました
e0096083_8571382.jpg

こないだ上映されたラットフィンクの映画がDVDになった。
映画館で見たこの映画は予想より素晴らしくて、感激した。

そんなこんなで、宣伝のポスターが家に届きました。

DVDのサンプルはなかったです(笑)。
DVDには結構ボーナス映像が収録されてるみたいで、映画見た人も楽しめそうです。コレクションしてみてください。

ちなみにこんな感じ。

ビクターエンタテインメント/ JPN / DVD / PNK0901-212 / 2009年02月24日 / 3,990円(税込)
[PR]
by spike-rrpm | 2009-03-09 08:57
いいかも
e0096083_725581.jpg

e0096083_725599.jpg

昨日のスタジオからホワイトボードを導入してみた。
ちょっとわかりにくい、小節を数えたり、コード進行を書いてゆーちゃんに伝えたりと、思ったより使えた。
どうしてスタジオでホワイトボードなんて貸してんのかなと思ったけど、なるほど便利かもね。

写真のコード進行はボツになりましたが、いいのが出来ました。家で聴いた感じではかなりお気に入りの1曲に仕上がりました。あとは歌詞だなぁ。

メンチャンの写真撮るの忘れたけど、スペインのサイコビリーミーティングのTシャツでした。来年また行きたいなぁ。
[PR]
by spike-rrpm | 2009-03-06 07:25
最終回
e0096083_6585784.jpg

Follow Upの原稿終わらせた!3月25日配布のやつで゛killer"のコーナーは終了になります。最終回。
いったい何年書いてたんだろう。5年、いやもっとだろうなぁ。
最後だからといって特別なアレもなく、普通に終わりましたが(笑)。
いつも細かいとこまで読んでくれてる人や、他のバンドのみんなも見てくれてたりして、ありがとうございました。

これからはブログでCDを紹介しますね。

ふ~~~っ!終わった~~~!
[PR]
by spike-rrpm | 2009-03-05 06:58
原稿が…
e0096083_794933.jpg

follow-upの原稿の締め切りがとっくに過ぎた…書かねば…今回で最終回だ。
ブログですでに最近聴いているCDを紹介してしまった…どんなネタにすれば良いのだろう…嗚呼。
今晩はやらねば…

頑張れ!


今出ているfollow-upにSNAKESとQO'NOSのインタビューが載ってたな。なるほど、いいこと書いてある。ありがとう!楽しかったね。
ロックンロール!!
[PR]
by spike-rrpm | 2009-03-04 07:09
ルートビア
e0096083_71918.jpg

e0096083_719160.jpg

今日は楽しいひな祭り♪♪
男の兄弟しかいないので、何をして過ごしたらよいのかわからない一日です。

今月からスタジオに入る回数も増やして、4月のレコーディングに臨みます。

あと数曲って感じなんだけど……

まぁ今日もなんとか1曲…形にできた!
でも、ここからって話しもある(笑)。

レコーディングをスムーズにタイトな日程をこなしていくには、ここからの詰めが大事だ。


今日のMEN-Tは沖縄県で展開する本格的なハンバーガーレストラン『A&W』のTシャツ。これ沖縄ツアーのときに買ったやつだね(ブログ参照)。ここのハンバーガーうまかったよ。外国を感じました。
でもルートビアはまだ飲めません。ばあちゃんの肩に貼ってある湿布の味にしか感じないので、飲めるのはいつの日か…次行ったら挑戦します。
[PR]
by spike-rrpm | 2009-03-03 07:19