人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROCK'N'ROLL PSYCHO MONSTERS
by spike-rrpm
パーカー
パーカー_e0096083_1742351.jpg

パーカーを再生産することにした。
夏までそれ持ってツアーとかしたくないので、受注生産限定で。
季節的にもちょうど良いし、あると便利だよね。
前のは毛玉が出てくるまで着倒したから、新しいのも欲しかったし(笑)。
ああいうヘビーなものはあんまし作んないので、この機会にどうぞ。
12日の日曜日で受注終了です。

今日は新しいHELLBENTのCDとか、SPIKEの新曲の練習CD聴いたりしながら、折れてしまったTIKIを直したりしてた。

歌詞も少し進んだよ。
ロックンロール語で(笑)。これは英語だと考えるのはやめました。通じなきゃ意味ないので、そのへんはちゃんとやってますが。
by spike-rrpm | 2009-04-08 17:42
<< BIG DADDY 花見 >>