ROCK'N'ROLL PSYCHO MONSTERS
by spike-rrpm
ツアー終了!!とは書いてみたものの
7月から始まったSPIKEのNEW ALBUM"I'LL SEE YOU ON THE OTHER SIDE"のツアーもついに11月28日の札幌KLUB COUNTER ACTIONで行われた"TEDDY BOY NITE"で幕を下ろしました。
大雑把に、かつ簡単に言うと「いや〜疲れた」ですが「楽しかった」と言えばもちろんその通り!
クソ暑い時期から雪の札幌まで、季節が変わっちまってる〜〜〜〜。
関係者のみなさまお世話になりました。本当に感謝してます!!!!

折り返したとこでこの前のブログは終わってるので(まめに更新しろってか?!無理ッ!)今度は折り返しから後半を振り返ります。
9月12日は足利ミラクルウーマン主催、北関東の老舗イベント"ロックンロールランデヴー"にThe Swing Kidsとともに行ってきました。
e0096083_2258353.jpg

おじさんたちはいまだにトキメクこの写真。でかい。
e0096083_2314910.jpg

店内はこんな感じ。
こちらのスタッフさんはみんな岡田社長のもと、かなりの結束でイベントを運営してる感じ。
いつも頭が下がります。スミちゃん、ハマちゃん、チョースケ、スタッフのみなさんいつもありがとう!The Swing Kidsも感謝しておりました。

ちまたでは9月はなんだかシルバーウイ〜ックっていう新しいイベントが始まったらしくて、東名高速はバンドマン泣かせの大渋滞。

e0096083_2311932.jpg

そんなまっただ中の9月19日に安城夢希望にてイベントをぶち込んで来た、クレイジーな男"GANG リッキー"のイベント"魅惑のナイス害ナイト"。イベント名からしてかなりキテます。
東京から4時間のところ8時間かけて行きました。いやいやいや帰りも同じく8時間。キテます。いやいやいやいや、その日集めたナイス害もかなりキテます。浅草ジンタに"ネ申"田代まさし師匠!
心躍りました。なんて言っても中学生の時にRATS&STARのコンサートに行って以来の再会(かなりこっち目線)。あこがれのロックンローラーです。
浅草ジンタの和尚さんとは10年振り、いやもっとかもね〜の再会でこちらもなんか感動しました。和尚さんってかなりのイイ男だったんですね。デスマーチ艦隊のころは気づいてなかったです。すいません(笑)。

バックステージでマーシー(あえて田代さんと言わないファン心理。すいません。)を見かけたときは固まりました。幸いBUDDY山崎氏とのトークライブだったため、山崎さん(もちろん山崎さんもリーゼントが一番カッコイイあこがれのロックンローラーです!)にマーシーを紹介してもらい握手!
トークライブはのっけから「おまえらさっきから携帯で写真撮ってるけど、盗撮はダメよ!」と掴みもOK!ノリピー騒動が醒めやらぬ時期だったため,その話やらRATS時代のやんちゃな話とか、あらゆる興味津々の話で盛り上がりました!!


e0096083_23363518.jpg


記念すべきSPIKE図書館No.1号"審判"田代まさし著。これの宣伝も兼ねてたんですね。
もちろん買いました。サインももらいました。
これからもSPIKE図書館を不定期更新していきたいと思います。


e0096083_23584922.jpg

で、その次がSPIKEの出番‥‥出づらいっての!良い経験になりました。同じステージに上がれただけでも幸せでした。自分頑張りました!

e0096083_23425855.jpg


今回のツアーでベスト打ち上げ賞はここ安城だったかも。いやこの人生で一番旨い肉を食わせてもらった。リッキーありがとうね!!楽屋のおでんも旨かったョ。いろいろ気ぃ遣ってくれてありがとう!!またよろしく!!!!

とこんな感じでまだまだ続きます(終了まで書かないのかい!?)
ウ〜〜〜ン限界。ねんねの時間となりました。今日はここまで!
[PR]
by spike-rrpm | 2009-12-07 23:59
<< 今年もお世話になりました! 祝!BATTLE OF NIN... >>