人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROCK'N'ROLL PSYCHO MONSTERS
by spike-rrpm
ひさびさに、パソコンの前に座っています。
明日はロフトでfollow-up night。

ひさびさに、他ジャンルのバンドと出演するイベントなので、闘ってきます。
いや、自分との闘いのような気もしますが.....あ、それは24時間365日×20年間(少なくとも)そんな感じでした。

ひさびさに、えのっきーさんに連絡。近況を聞いたり、ありがたいアドバイスをもらったりしてありがたくなった。

ひさびさに、酒を抜こうと思ったけど、帰宅してノドが渇いていたのでぐいっといってしまった。

ひさびさに、昨日スタジオで録音した練習CD-Rを聴いてみた。まだまだだなぁ。



都内ライブは明日が終わると4月4日のシェルターまでありません。
なんでって?
ツアー行って、都内ライブして、レコーディングしてとか1年中やってると新曲が作れないからです。メリハリです。

今年はまたレコーディングしたいとは思ってます。
それをこないだ広中さんに言ったら、「今年も出すのっ!?」って言ってましたが、ダメなんですかね(笑)。


ひさびさに、パソコンの前に座っています。_e0096083_22215650.jpg


写真は愛知県小牧市で行われましたROLL UP PARTYに演奏しにいったときのMENちゃんです。
なんか好きな写真なんで。とくに意味はありません。
by spike-rrpm | 2010-02-27 22:32
<< FOLLOW UP NIGHT HELLTONE RECORD... >>