人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROCK'N'ROLL PSYCHO MONSTERS
by spike-rrpm
梅雨到来。
梅雨到来。_e0096083_1247516.jpg

しかしむし暑いなぁ。雨かと思えば強い日差し。

この時期になると毎年、日本人ロカビリーとしての苦悩の日々。

ジーンヴィンセントやブライアンの若い頃みたいな感じに憧れちゃった中学生の自分がいまだにいる。
白人だから当たり前なんだけど、みんな白くてカッコイイじゃないw。そりゃ〜まだ生まれてから一度もその二人に似たことはないんだけどさ!

ジーンヴィンセントの髪型にしたら林家三平になったし、ブライアンみたいに目ばりを入れて、シャツの袖をぶった切ったりしても、足と体の配分は全然違うしさw。
路地裏にはデッカい鉄板みたいなゴミ箱もなかったしさ。

まぁ、いろいろ思い出すわけです。あっ中学生のおれは今の体型じゃないよ(笑)。


話は変わって、こないだの土曜日、CRACKSに林のドラムってのを初めて見た。
5秒くらいでわかったんだけど、なんか重厚感というか安定した貫禄のあるライブだった。それが林なのかもしれないな。もちろんCRACKSが頑張って力をつけたというのもある。

SPIKEも頑張らなくては。

来てくれたみなさんありがとう!



寒いくらいエアコンの効いた喫茶店にて。
by spike-rrpm | 2010-06-18 12:47
<< 病院より 広島上陸! >>