人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROCK'N'ROLL PSYCHO MONSTERS
by spike-rrpm
ラブレターフロム
ラブレターフロム_e0096083_772635.jpg

ラブレターフロム_e0096083_772665.jpg

こないだ久しぶりにOn the hillの菅沼さんから電話があり、オレになんか送ってくれるとのこと。
BATMOBILE関連の商品だったので、楽しみにしていたところ、1~2日ですぐに荷物が来た。

ソフビのオモチャが届いた!
菅沼さんの幼なじみの方のショップで作ったそうです。もちろん買えます。興味のある方は

http://rumble-monsters.net/
http://rumble-monsters.net/001news15.html

家には9ヶ月の娘がいるので、良いおもちゃになりました(笑)。でも怖がりました。ま、確かに腕はウロコだし黒いし不気味だよね。

大人は袋から出さないんですかね?オレなんでもすぐ出しちゃう。

ミニカーはかろうじて開けないです。
by spike-rrpm | 2009-02-02 07:07
<< このばかちんがぁ! ただいま >>