人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROCK'N'ROLL PSYCHO MONSTERS
by spike-rrpm
ミスター・タンバリンマン
ミスター・タンバリンマン_e0096083_15291737.jpg

ミスター・タンバリンマン_e0096083_15291710.jpg

ミスター・タンバリンマン_e0096083_15291742.jpg

今日は急遽loftの矢内くんのトリビュートに出演することになりまして、夜行ってきます。
故人にBACK FROM THE GRAVEとかROCKIN' UNDERTAKERなどのSPIKEの曲は普通は不謹慎だけど、サイコビリーはそういうもんだし(笑)、矢内くんなら喜んでくれるでしょう。追悼の演奏をしてきます。

で、昨日の夜はバンドの練習。新曲作りがほとんどなんだけど、
中にタンバリンを入れてみたい曲があったので、いつも練習に来てくれているマネージャーのOxGxUに突然やらせてみた(笑)。感じがわかれば良いだけなので…素晴らしい演奏だったよ。

やっと少しづつ先が見えてきたような…うそ。アルバムの全貌は未だ見えず…


さて今日のMEN-Tですが、おもしろいというより、時代の流れを感じさせる1993年の作品です。
サイコビリーのイメージに和が入るのは90年代ですね。
「サイコビリータイプ」 とありますが他のタイプがあったかは不明。

また、メンチャンも赤を選ぶあたり当時を感じさせます。オレは赤いTは持ってません(笑)。


ではloftに行ってきます。
by spike-rrpm | 2009-02-11 15:29
<< R.I.P. ELVIS >>