ROCK'N'ROLL PSYCHO MONSTERS
by spike-rrpm
<   2007年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧
Hello goodbye
かなりブログもおろそかになっております。すいません。
あんまり書くことが多すぎて,追い付きません。
でも今回は書かねば!と思いひさびさに書いてみました。

先日,林の東京での最後のライブが新宿RED CLOTHにて終わりました。
来てくれたみなさん,たくさんの友達,GO&SIDありがとう!!!
さぞ林もうれしかったことと思います。オレもユーチャンも嬉しかったです。

16年もSPIKEをやってて初めてのメンバーチェンジ。
オラ東京へ出るだぁ〜!と上京して早12年。
そんなことも,なんとなく頭によぎりながらの林ラストライブ。
じつはイントロを弾くたびに,いろいろなことがフラッシュバックしてしまっていたのかもしれない。

あんまり湿っぽく演出するのもROCK??OLLじゃないなと思い(と思ってることすら違うか),ただいつものように楽しくライブをすることに専念してたけど,やっぱ1曲1曲,これで最後なんだなと考えてしまった。解散するわけでもないのにね。

当日は最近MENちゃんの加入により,新宿の夜が良く似合うセルシオにて登場するSPIKE(笑)。
ツノが天井に当たってかなり窮屈そうではある・・・

e0096083_244561.jpg


ユーちゃんは愛犬にまたがり登場。
e0096083_14332.jpg

それ〜!(あ,これは木更津に行く道中の一コマでした)

これからのSPIKEも見てもらいつつも,林のラストを飾りたかったので,MEN-Xくんにも2曲叩いてもらうことになったのだが,優しくて謙虚なMENチャンはリハすら拒み続け,自慢のおNEWのスネアも車から降ろすこともなく「ボクはお客さんとして隅っこのほうで見てます・・・」を連発。でも無理矢理 ステージに上げてしまった。
17日のLOFTからはMEN-Xをヨロシクお願いします!!
気合い入れてリハーサルしています。
e0096083_1522181.jpg

いいスネアだね〜。

あとは3/30からの北海道3カ所で林は本当にSPIKE最後のプレイになります。
偶然にも最終日はボクらの生まれ故郷である旭川でライブ。
林にとって最良の日になればいいなと思ってます。

今年SPIKEはMEN-Xを迎え新生SPIKEとしてガンガンやっていきます。
7月にスペイン&ヨーロッパ・ツアー,夏から秋にかけてアルバムのレコーディング。
まだまだ走り続けるので,みんなヨロシク!

ホントにみんなありがとう!!!!!
[PR]
by spike-rrpm | 2007-03-13 02:07