ROCK'N'ROLL PSYCHO MONSTERS
by spike-rrpm
<   2010年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧
ひさびさに、パソコンの前に座っています。
明日はロフトでfollow-up night。

ひさびさに、他ジャンルのバンドと出演するイベントなので、闘ってきます。
いや、自分との闘いのような気もしますが.....あ、それは24時間365日×20年間(少なくとも)そんな感じでした。

ひさびさに、えのっきーさんに連絡。近況を聞いたり、ありがたいアドバイスをもらったりしてありがたくなった。

ひさびさに、酒を抜こうと思ったけど、帰宅してノドが渇いていたのでぐいっといってしまった。

ひさびさに、昨日スタジオで録音した練習CD-Rを聴いてみた。まだまだだなぁ。



都内ライブは明日が終わると4月4日のシェルターまでありません。
なんでって?
ツアー行って、都内ライブして、レコーディングしてとか1年中やってると新曲が作れないからです。メリハリです。

今年はまたレコーディングしたいとは思ってます。
それをこないだ広中さんに言ったら、「今年も出すのっ!?」って言ってましたが、ダメなんですかね(笑)。


e0096083_22215650.jpg


写真は愛知県小牧市で行われましたROLL UP PARTYに演奏しにいったときのMENちゃんです。
なんか好きな写真なんで。とくに意味はありません。
[PR]
by spike-rrpm | 2010-02-27 22:32
HELLTONE RECORDS NIGHT vol.4
こないだの日曜日にHELLTONE RECORDS NIGHT vol.4をやりまして、おかげさまで成功かつ、このシーンにまた新たなアクションが起こりそうな予感をさせる最高な夜になりました。

言葉にするとこんな感じに尽きるです。答えはその夜に出演してくれたバンドと(もちろん自分も含め)来てくれたみなさんの胸の中にあるのではないでしょうか。自分も終わってからの数日間、頭の中がぐるぐるです。

予定調和の破壊は行なわれました。

TOPで出演したSPIKEも、車に例えるとクラッチミートは良かったと思ってます。2速3速と加速してROBIN→HARISSの素晴らしい仕事に感銘を受けつつ、若手と呼ばれるバンド勢の気合いのステージングがかなり良い空気!
この、俺が俺がの競い合うような雰囲気が気持ち良かったです。ガッツです。仲悪くていいです(笑)。ほかのバンドのことなんて興味なくて良いです。
いつか心から握手できる日まで。


あ、あとCRACKSのサイクがこの日で一時活動中止でした。サイクお疲れさま。またな!


来てくれたみなさん、出演してくれたバンド、DJのみなさん、広中さんありがとうございました!これからも、もっと良いライブしましょう!!
あーダイブして手首痛え。
[PR]
by spike-rrpm | 2010-02-26 10:44
はじめました。
オリンピックに興味がないと思ってたら、昨日のモーグルをずっと見てしまいました。
やっぱしアメリカ人は体格的なことなのかお国柄的なことなのか、ダイナミックな滑りでしたね。あのノリノリ感は日本人にはない部分ですもんね。
日本勢は上村愛子と里谷多英になんか考えさせられました。
だってさぁ、音楽に置き換えるとしたら(すぐに何でも音楽に置き換えるクセです)夢がないじゃない?!
やっぱ所詮ROCKなんて外人が考えたもんなんだよな〜とかさ。
ストイックに練習してきても認められなかったりとか、ここは決めたいって大事なとこで間違えたりとかさ、ステージでもありがちなことが昨日のモーグルの中に全部あったような気がしました。
里谷多英が33才で次も出場してくれたら素晴らしいです。辞めない先輩がいるとなんか励みになります。


ところで、昨日からツイッター始めました。@SPIKETOKYOです。フォローしてください。
[PR]
by spike-rrpm | 2010-02-15 10:51